業務内容に合ったシステムをご提供させていただきます。

弊社は、自社で開発したあすかERPシリーズ、あすか公益法人会計をもとに、お客様のニーズに合わせてカスタマイズし、業務内容に適合したシステムを低コスト・短期間でご提供させていただきます。財務管理、販売管理、給与管理、人事管理、資産管理、手形管理、公益法人会計の他、基幹業務以外にも船員管理、原稿料管理等フルオーダでのシステム導入実績もあります。
業務内容に合ったシステムをお探しの際は是非弊社にご一報をお願い致します。

システム導入後のサポート

システム導入後も、お客様のご要望に合った保守内容の年間保守契約を結んでいただくことにより、きめ細やかなサポートをさせていただきます。

What's New

 2015/09/22 ホームページの更新作業を開始致しました!